つらたろの成り立ち

私が経験した不登校について当時を振り返りながら、残していきます!

MENU

不登校になった私⑪

 

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

「少し東京にお出かけしない?

で、病院じゃなくてカウンセリングで

お話してみない?」

と母親は優しく話しかけてきた。

 

田舎に住んでいたため、東京は遠いし

学校の子にも会わない。

東京は面白くて楽しいところという

印象はあった。

それに、自分でも何とかしたいとは

思っていた。

 

 

そのため

行くという決心がついた。

 

 

カウンセリングの日

母親と2人でバスに乗り

電車で目的地まで行った。

 

久しぶりに外に出た。

東京の街並みは田舎とは違って

いろいろな看板や大きなビルがあって

外を見ているだけでとても楽しかった。

 

 

カウンセリングまで少し時間があっため

コーヒーショップで温かいココアを

買って貰った。

すごく美味しかった記憶がある。

 

 

カウンセリングでは

母親と別々で交代で呼ばれ

話をした。

 

 

カウンセリングルームに

入って話し始めた瞬間に

話したいこと、感情が爆発して

泣いてしゃっくりをしながら話をした。

 

泣くようなことではないところでも

自分の声で自分の気持ちを話している

ときに涙が出た。

 

 

何を話しのかはあまり覚えていない。

泣いていた記憶が多かった😅

 

 

【読むトレGO! for 任天堂スイッチ】

「音楽プロデューサー」が設立【アバロンミュージックスクール】