つらたろの成り立ち

私が経験した不登校について当時を振り返りながら、残していきます!

MENU

私の家族、大丈夫?⓪

f:id:Turataro:20210917214730p:plain

これは

私の家族、家庭環境で

これ大丈夫なの?これ居心地悪いよね、

と感じていたことを話していきたいと思います。

 

【シアーミュージック】無料体験レッスン募集プログラム

 

時系列で話していくと

不登校になった私と被る場面も

ありますが、振り返りながら書いていきます🙏

 

前にも紹介しましたが、

家族の基本設定を紹介します。

 

☆私(主人公)

小さい頃はおちゃらけ

お調子者、笑ってくれると嬉しい。

大きくなるにつれて

いい子ちゃんキャラ。

姉に気を遣う。祖父母に小さい頃から

可愛がられる。その事で姉に妬まれる。

 

☆姉(私の3つ上)

体格が大きく学校でいじめられていた。

家では私が妬ましく、口や手がでる。

口が悪くイライラすると

「〇ね、クソ」とよく言っている。

 

☆母親

バリバリのキャリアウーマン

父親と会話が少ない。

父方の祖父母と仲が悪い。

 

☆父親

母親の1つ年上

仕事人間。土日は家にいる。

口数少ないが急に話したと思ったら距離感が

近い。勉強しろと怒る。

 

好きを仕事にできる専門学校特集

☆祖父

同居している、父方の祖父。

考えが少し、昔。自己顕示欲が強め。

私の姉とよく衝突している。私のことは可愛がっていた。

 

☆祖母

同居している、父方の祖母。

私の母親と仲が悪い。私のことは可愛がっていた。

 

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】