つらたろの成り立ち

私が経験した不登校について当時を振り返りながら、残していきます!

MENU

不登校になった私⑧(学校に行っていたとき)

前回書いたことは

学校に行けなくなる1.2ヶ月前だった。

 

だから正直私も

傷ついたけれど、忘れたように

何でもなかったように学校生活を送っていた。

 

そして助っ人の新人戦が終わり

初めから所属していた部活動の大会に

向けて沢山練習をした。

 

その間も小テスト、期末テスト、中間テストと

テストが山積みだった。

 

一旦、赤点を取ってしまうと

補習、課題とまた山積みとなり、

授業の予習課題、授業後の課題と

いくらでもあった。

 

勉強の内容も入らないのに

課題ばかりが増えていく。

 

そんな中で部活動の大会が迫り、

大会にも出させてもらえるから頑張らなければ

と意気込んでいた。

 

 

部活動の大会に無事に出ることができ

終わった瞬間にすべて燃え尽きてしまっていた

気がした。

 

 

それから学校へ行けなくなった。

 

 

 

※話が前後してすみません😭

次からは学校に行かなくなってからの

日々を書いていきます。

 

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】