つらたろの成り立ち

私が経験した不登校について当時を振り返りながら、残していきます!

MENU

はじめまして!

はじめまして、つらたろです。

今回初投稿?になります。

 

 

少しだけ、プロフィールを😅

20代のフリーター女を今やっています。

  

少しまじめで、頼まれごとをされたら断れないタイプ…

高校1年生で不登校になり、

通信制高校へ転入。

無事高校を卒業し

大学へ進学。

大学を卒業し、新卒で入った会社をやめる。

休職中にカウンセリングに通い、自分の家庭、性格、生い立ちを

見直す。

現在、フリーターとして、ゆっくりと生活中😊

 

今までの生活で、不登校になったり、会社を辞めたり、自分自身に悩んだりと少し大変でした😭

 

 

 

もっと頑張っている人がいるとか、そんなの言い訳だよと言いたい人もいるかもしれませんが、少しでも私の経験が同じような悩みで苦しんでいる人に届いて、力になれると良いと思い書き始めます💕

 

小中学生専門のオンランプログラミングスクール【アンズテック】

 

たまーに今現在の生活のくだらない、楽しいことも書いていきたいと思ってます😌

 

よろしくお願いします✋

 

 

次から不登校になった私の話を残していきます🙂

 

↓内容とは関係ないけど、少しいい写真だったから載せときます💕

f:id:Turataro:20210903130130j:plain